ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

日々の活動♪

こんばんはー!!
まつかなです٩( ‘ω’ )و

 

 

前回と前々回は文化体験について
書かせていただきました!

 

MCRは文化体験以外にも
積極的に活動しています!

 

 

image

 

 

まず、グランヴィア京都での
ブライダルイベントに参加致しました♪

 

 

image

 

 

去年度のファイナリストの方々の
麗しい姿に惚れ惚れ♡

 

今年のファイナリストのみんなで
結婚したくなったね!
ウエディングドレス着たいね!
と話していました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

image

 

image

 

 

19日は京都しるくさんで洗顔のレッスン!
しるくさんの洗顔セットで
毎日洗顔してます♪

お肌の調子が
めっちゃ良くなりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

image

 

 

その夜、2012、2013、2014の
MCRファイナリスト交流会がありました!

 

憧れの方々とお話できて
本当に幸せでした(*゚ー゚*)♡♡

 

 

 

image

 

 

22日の和菓子作り体験の後は
フリーペーパーCREWさんに
撮影してもらいました(=゚ω゚)ノ☆

 

 

image

 

 

11月次号、ぜひ手にとってみてください♪

 

 

 

image

 

 

23日はカモシネマ!
鴨川で映画を観るというオシャレ企画♪

 

 

image

 

image

 

 

その企画の前に鴨川清掃活動!

 

ゴミのポイ捨てあきまへんで!の顔( ̄▽ ̄)笑

 

 

image

 

 

みんなで清掃活動したあと
映画の上映前にPRをさせてもらいました♪

 

 

 

ざーっと書き連ねましたが
こんな感じで文化体験以外にも
MCRはいっぱい活動しています♡

 

毎日充実してて
あっという間に日々が過ぎていく!

毎日をもっと大事に
もっと楽しんで過ごして行きたいなーって
思います♪

 

 

明日は文化体験第三弾、舞妓体験!

またブログ更新しますので、
お楽しみにー(=゚ω゚)ノ☆

 

 

公式Twitter

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE