ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

高知よさこい祭り

こんばんは!
まつかなです^^

 

 

前回と前々回のブログが
14〜15日の東京の件で
時系列が前後してしまうのですが、
どうしても書きたかった
11日のよさこい祭り
12日のよさこい全国大会の
お話をしようと思います☆

 

 

image

 

 

何回かこのブログでも、
私の所属よさこいチームである
京都チーム「櫻嵐洛」
の話をしてます(*゚ー゚*)♪

 

櫻嵐洛にとって
高知のよさこい祭り・全国大会は
本場高知で踊ることのできる
1年に1度の特別で1番大規模なお祭りです!

 
残念ながら台風の影響で
本祭1日目に参加することは
叶わなかったのですが、
今年も大人数で演舞しました(o˘◡˘o)♡

 

 

image

 

 

私の踊ってる写真はこちら!笑

 

 

image

 

image

 

 

逆毛しすぎて
ボンバヘッ( ˙ω˙ )!!

 

 

image

 

 

全部好きな写真やなあ(o˘◡˘o)♡♡

 

沿道でみてくださってる人たちが
うちわで仰いでくださったりするんですよ!
あったかいところです、高知(*゚ー゚*)♡

 

 

次の日はよさこい全国大会!
櫻嵐洛的には高知のお祭りの最終日で、
とても大事な日です♪

 

そんな大事な日の演舞MCを
みんなが任せてくれました(´;ω;`)!!

 

 

image

 

image

 

 

地方車の上から見る大好きなみんなが
本当にきらきらしていて。

 

本当に本当に感動しました。
幸せだったなあ。

 

YouTubeに櫻嵐洛の動画が
載ってるんですよ♪

良かったらみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

よさこい全国大会中央公園競演場演舞

 

ここでも私は演舞MCで歌ってます!
聴こえますかね(*゚ー゚*)

 

 

一瞬で過ぎ去ってしまったけれど
本当に本当に一生の思い出として
今年も心に刻み込まれました。

 

日々練習してきて良かったと思える瞬間
生きてて良かったと思える瞬間

 

本当にみんなに感謝です。

 

 

image

 

 

今年も高知で全身全霊
体の芯から指の先まで
生きているという感覚を染み渡らせました。
高知へ行って良かった。

 

公式Twitter

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE