ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

東京2日目を終えて!

こんばんはー!!
まつかなですヽ(*’▽’*)ノ

 

昨日は告知しました通り、
お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
で開催された
MISS/MR COLLECTION 2014
に、出させて頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

こういうところに出ることは
本当に初めてだったので震えました。笑

 

 

image

 

 

しかもあいうえお順で
立命はまさかの大トリヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

 

でもでも、めっちゃ楽しかったです♪

 

 

image

 

image

 

image

 

 

私たちへの質問は、
“「一回くらい食事に行ってもいいかな」
と思わせる誘い文句は?”
でした!

 

そして私の答えは
「はよ美味しいもん食べ行くで!」
でした(=゚ω゚)ノ笑

 

食欲には勝てません( ̄▽ ̄)♡笑

 

 

 

お台場初めて行ったんですけど、
風が凄かった!

 

 

image

 

image

 

 

この風の量伝わりますか?(笑)

 

 

COLLECTIONには
前日に仲良くなった人たちも出てて
めっちゃ楽しかったし、
同時にステージ上でキラキラしてるみんなが
超素敵でした(*゚ー゚*)♡

 

COLLECTIONのグランプリの
明治学院大学の佐野さん、
準グランプリの
青山学院大学の安倍さんは22日、

“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”

に出演しはるそうです!凄い!!

 

 

終了後はMCRのメンバーでごはんいって、
ゆーがちゃんとスタバ行きました♪

 

image

 

image

 

 

そのあとに全員でごはん食べて
夜に京都へ帰ってきました♪

 

 

image

 

 

帰りの新幹線で
高知土産の芋けんぴを
配った様子です( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

昨日までの2日間で色んな人と出会って
なかなかできない体験してきました(=゚ω゚)ノ

 

また絶対みんなに会いたいし、
また東京に来たいなーって思いました( ‘ω’ *)

 

仲良くしてくれた全員に感謝(*゚ー゚*)♡

 

長くなりましたが、
東京についてのブログはおしまい♪

 

次回更新のときに、
高知のよさこい祭りについて
書こうと思います☆

 

公式Twitter

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE