ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

毎年恒例

 

今日は大学の友達がわたしの
実家に来てくれているんですっo(^_^)o

 

 

大学に入ってから
毎年夏休みになると、
みんなが和歌山に遊びにきてくれむます!

 
いつも通り白浜の海で泳ぎ(*^_^*)

 
海で泳いだあとは
とれとれ市場〜!

 
image5

 
ここは海鮮丼とソフトクリームが
ほんまに美味しい!

 
image2

 
みんなで温泉も入り、
昼間の露天風呂がめっちゃ
気持ち良くて最高でした!

 

 

 

家族と一緒にBBQ〜♫

 

 

 

楽しく過ごしたあとは..

 

誕生日サプライズ〜(*^_^*)

 

祝う2人にバレないように
風船をコソコソ膨らまして..

 
image

 
部屋を風船でいっぱいにしました!

 
image7

 
こーゆうの憧れてた!笑
2人にはばれてましたが..笑

 

可愛いと喜んでもらえて
嬉しかったです(*^_^*)!

 
アルバムも渡しました!

 

 

image3

 
こんな感じで今までの思い出
たっぷりつまっていますo(^_^)o

 

 

あ〜こうして家族とも仲良く
楽しく毎年来てくれる友達が
ほんまにだいすきです!

 
しあわせや〜♫

 

 

image1

 

 

みんなは明日の朝帰ってしまいますが、
私は少しの間和歌山に残りますっ♫

のんびりしよ〜(*^_^*)

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE