ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

鴨川清掃 & カモシネマ

 

 

8月23日(土)

 

鴨川清掃活動とカモシネマの日
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 
image

 
1時間弱かな?
みんな結構真剣にゴミを探して

 
image

 

 

出町柳らへんで清掃活動したけど
ゴミが少なくて驚き!笑

 

image

 

正直あまり拾うゴミがなかったです..笑
そでもそれってめっちゃ素敵なことやな〜
て思ってちょっと嬉しかったり(*^_^*)

 

image

 

image

 

 
これからも綺麗な鴨川を保って
いけますようにっっ\(^o^)/

 
image

 
鴨川ほんまに素敵\(^o^)/
ここでほんま散歩したい!
近かったらいいのになぁ〜

 

 

 

 

清掃活動のあとは、カモシネマ!

 

image

 

 

雨が降ってきてどうなるか心配したけど
無事にみなさんの前でMCR2014のことを
お知らせすることができました(*^_^*)

 

 

image

 
こんな感じで真っ暗でした!笑
雨の中わざわざ来てくださった方も
いたみたいでほんまに嬉しいです!
ありがとうございました\(^o^)/

 

MCR2014、外の活動のとき
雨が多いな〜(;_;)笑

 

 
8月24日

 
撮影の予定があったんですが
雨でなくなってしまって..

 
おうちごはんday♫

お昼ご飯は
さっぱりしたのが食べたくて
” トマトとアボカドの冷製パスタ ”

 

image

 

夜ご飯は
あるものだけで適当に作った
” 夏野菜ゴロゴロ丼 ”

 

image

 

 

 

サークルの人たちで集まって散歩したり
久しぶりにゆっくりした1日でした〜♫

 

明日もゆっくり雑誌でも読んで
まったり過ごしたいな〜(*^_^*)

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE