ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

crew撮影・お知らせ

 

和菓子作りのあとCREWさんの撮影でした!

 

image

 

七条だったので
いつも三条らへんで見ている鴨川とは
雰囲気がまた違ってよかった〜♫

 

image

 

 

image

 

このフリーペーパーは
京都のあらゆる大学を中心に
いろんなところに設置されています!

 

設置場所など様々な情報が更新されているので

@crew_staff

私もこれからチェックしよっ(*^_^*)

 

中身も面白いしお洒落やし
BKCにも置いてほしい〜〜っ♫
次号は11月に発行されるみたいです!

 

 

 

お知らせ

 

明日、8月23日土曜日

MCRの活動は鴨川清掃とカモシネマ!
15:30頃から鴨川付近の清掃活動を行います♫

 

そしてカモシネマとは
京都の鴨川にて行う映画の野外上映会で、
今年で10年目だそうです\(^o^)/

 
8月23日 19時30分〜

鴨川西岸河川敷(出町柳付近)にて
山田孝之さん主演、万城目学さん原作の
謎の学生サークルを取り巻く青春コメディ
『鴨川ホルモー』の上映会があります♫

 

『鴨川ホルモー』の監督・本木克英さんが
カモシネマに来られるみたいです!

 

その上映会の前に
MCR2014が少し出させていただきます!
1人ひとり自己紹介や
これまでの活動報告を行うので
ぜひ来てください〜\(^o^)/♫

 

 

入場無料で出入り自由なので
お待ちしております(*^_^*)!

 

 

 

 

毎日毎日ほんまにみんなと一緒!

 

image

らぶ!

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE