ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

伊勢神宮

 

 

今日はぷち旅行してきました(*^_^*)

 
わたしは旅行とかおでかけが
大好きです\(^o^)/♫

 
今日も朝まで行き先を決めていなかったのに、
急遽、三重県の伊勢神宮に行くことに決定❣

 

 

車でドライブがてらo(^_-)O

 

 

image

 

 
滋賀県内は晴れていたのに、
三重県に入るとだんだん雨が降ってきて(;_;)

 

 
image

 

 

 

雨だからかな?前に行ったときより
観光客の方が少なかったです(๑°︿°๑)

 

 

この雰囲気がたまらなく好き!
日本のこういう素敵なスポット
もっと色々知りたいなぁ(*^_^*)

 

 

 
お昼ごはんは伊勢名物の ” てこね寿司 ”
海鮮だいすき ٩(๑❛o❛๑)۶

 
image

 

image

 

 

めーっちゃ美味しかった ❣

 

 
そのあとはお参り〜\(^o^)/

 

image

 

 

緑たくさんの中を歩いて
パワーをもらった気分になりました♫

 

 

 

 

image

 
おかげ横丁で食べ歩きしたり

念願の ” 赤福氷 ” を食べたり

 

 

image

 

 

赤福氷って何かな?って
ずっと気になってたけど、
あの有名な赤福がかき氷の中に
入っているんですね ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
わたしのだいすきな味でした!

 

 

image

 

 

この松坂牛のお寿司
お肉が口の中でとろけた(๑¯◡¯๑)

 
たくさん食べれて大満足!
まさか今日こんなに充実すると
思ってなかったから、ほんとに
嬉しい!感謝 ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

 

 

今日食べた分はあとで散歩して
しっかり消費しよ ⊂( ・ ̫・ )⊃♫

 

 

 

久々のおやすみは大満喫できて
幸せな1日でした❣

 

 

 

 

✻ twitter ✻

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE