ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

城崎温泉

 

 

女子旅行で城崎温泉にきております(*^^*)

 

 

 

温泉でのんびりしたかったので
旅館に2時過ぎには到着〜( ˘ ³˘)

 

たまたま空きがあったのかな?
広い部屋に案内してくれました❣

 

 

image

 

2部屋分!嬉しい〜!

 

 
浴衣の無料レンタルもありました♫
せっかくなのでいつもとちょっと
違う感じの浴衣にチャレンジ〜!

 

 

image

 

 

 

この浴衣で温泉街をぶらり〜
外湯巡りをしてきました(*^^*)

 

 

image

 

 

ここの雰囲気がたまらなく好き!
半年前ぐらいにサークルの合宿で
城崎温泉に来たんですがその時は
ゆっくりできなかったのです(;_;)

 

 

image

 

 

でも今回はほんとに大満足 ❣

リベンジ成功!笑

 

 

 

image

 

 

 

記念にプリクラ撮ったり
エアー卓球をしたり ❣

 
image

 

 

image
むぎゅ。
温泉に入る前にいろんな
お店に立ち寄りました (*^^*)

 

 

 

そして外湯巡り〜

” 一の湯 ” と ” 柳の湯 ”
この2つの温泉に入りました!

 
image

 

この前は ” 御所の湯 ” に入ったので
いつか外湯の7つ全部を制覇したいな❣

 

 
ご飯は旅館のお部屋でのんびりと。

 
image

 

念願の但馬牛もカニも食べれて
幸せでした〜٩(๑❛o❛๑)۶

 

 
咽黒も美味しくて調べてみたら
秋の ” のどぐろ ” は年間通して
1番脂ののりがよくて美味しい
時期みたいです (*^^*)

 
image

 
また旅館でも温泉はいって
完全にまったり旅〜( ˘ ³˘)♫

 

 

image

 

 

ほんとに楽しいな〜
城崎温泉また絶対来よう(*^^*)
そして今日も旅行の続き楽しも♫

 

 

image

 

✻ twitter ✻

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE