ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

京都着物企画

 

 

 

 

9月21日、京都着物企画さんによる
着物ファッションショーが行われました!

 

 
朝からメイクしていただいたり
リハーサルをしたり..❣

 
image

 

 

 
足元見えるかな…?
分厚い下駄を履かせて
いただきました\(^o^)/

 
image

 
歩くのは少し難しいですが、
慣れたらコツをつかめたし
何より可愛い ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

 

image

 

 

色んな大学の方がいて、
新たな出会いがたくさんありました。

 

ミスキャンパス立命館のファイナリスト
として知っていただけていることが
多くてとても嬉しかったです(*^^*)

 

 

ミスキャンパス立命館からは
この4人が着物ファッションショーに参加❣

 
image

 

 

やっぱり落ち着く( ˘ ³˘)
もうそんな風に感じることができる
仲になったことが最近嬉しくて(*^_^*)

 

 

 

同志社 × 立命

 

image

 

 

 
まつかなと❣

 

image

 

 

 
ゆうがちゃんと❣

 

image

 

 

 
ばばはると❣

 

image

 

 

ちなみに

この着物ファッションショーのあとは
ばばはると2人でご飯にいきました❣

 

 

image

 

 

 
この活動をはじめてから
本当に素敵な出会いが多くて…

感謝してもしきれないとは
このことだと毎日のように感じます。

 

 

 

image

 
京都着物企画さんをはじめ、
関係者の皆様、お世話になった方々、
本当にありがとうございました。

 

 

 

見てくださった方に着物の良さが
伝わっていれば嬉しいです(*^_^*)

 

 

image

 

 

着物を着て歩くというのは
少しプレッシャーを感じ、
緊張しました。

 
でも、振袖の柄も気に入って、
可愛い髪型やメイクをしてもらい、
楽しい気持ちでいっぱいでした❣

 

 

image

 

 

着物の良さを改めて感じ、

着物のことがさらに好きになりました!

 

ありがとうございました( ˘ ³˘)

 

✻ twitter ✻

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE