ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

私の高校時代その2

こんにちは、今日は一昨日の続編で、母校修猷館の二大行事について書きます!(*^^*)
二大行事とは、大運動会と大文化祭のことなのですが
私の高校はこの2つにかなり力を入れています!

 

まず<大運動会>について!
体育祭ではなく大運動会、なのがミソです。笑

毎年9月にあるのですが、この大運動会の成功と優勝を目指して多くの生徒たちが腐心します。

 
男子の目玉はタンブリングの7段ピラミッド!

image

 

7ピラが立ったときの感動は忘れられまれせんT^T

 
女子の目玉は創作ダンス!
各ブロックごとに一体となって全身を使ってテーマを表現します。

image

(これは高3の創作ダンスでの私です。笑)

運動会では運営や幹部など色んな役職がありますが、私は3年間チアをしてました♡

image

踊るのが大好きな私にとってはかわいい衣装を着てチアができるのが楽しくて楽しくてしょうがなかったです!

image

自分たちで振りや構成を考えたりもして面白かったなあ(*^^*)

image

運動会は一度も勝てなかったけどいい思い出ばかりです( ´ ▽ ` )ノ

 
続いて<大文化祭>
私たちの文化祭では、いわゆる出店のようなものはなく全クラスが文化発表という形で展示や劇、映画を製作します。

クラスとしてはこのクラス企画に力を入れるのですが…

 

私がそれ以上に力をいれたのが有志によるダンス!( *`ω´)

2年生のときは少女時代のコピーダンスをする遠藤時代のコピーダンスをしました!(分かりにくい笑)

image

遠藤時代は男の人もいてキレッキレのダンスが見ものなのですが、
私たちもそれに負けないように3月の本番に向けて5月ぐらいから練習を開始しました( ̄▽ ̄)←

 

image

おかげで本番はすごく盛り上がり、またダンスの動画をyoutubeに載せたところなんと現時点で22万回再生突破∑(゚Д゚)

このURLから飛べるのでぜひぜひチェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))https://m.youtube.com/watch?v=YSEVY-VEgOk

 
本当に高校では素敵な思い出ばかりで、高校の友達とも一生の縁になるだろうと確信してます(^ν^)笑

image

ちなみに藤澤ダンスしてばかりやん!と思われたかもしれませんが、
実際私は高3のとき担任の先生に
「藤澤踊ってばかりいないでちゃんと勉強しなさいよー!」とお尻を叩かれてました(^_^;)

 
以上、誰得?な私の高校時代の話を読んでくださりありがとうございました!

image

 

駒場祭のステージまであと一週間、ラストスパートかけていきますo(`ω´ )o

最後まで応援してくださると嬉しいです、藤澤をよろしくお願いします(;_;)

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE