ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

girls party☆

こんばんは!

 

おとといは、girls partyという大学のお友達が主催している、美容イベントに行ってきました!!

 

そこでは、同じ女子大生に夏で傷んだ髪やお肌のお手入れ法等を教わりました(*^_^*)
思い返せば、この夏はミスコンに出ているにもかかわらず、ほぼすっぴんで毎日屋外で部活をしてたので、髪もお肌もやられたな~と今までのお手入れ不足を後悔。。。そして自分の美意識の低さも痛感しました・・・(゜-゜)

 

2013-10-13-19-20-00_deco

班のみんなと♪
これからお手入れ頑張りたいと思います(*^^)v

 

美容イベントの前に少しだけ撮影もしていただきました!!

BeautyPlus_20131015123704_save

BeautyPlus_20131014164913_save

 

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

そしてミスコン当日まであと20日になりました!
あと少し、応援よろしくお願いします♪

 

投票もよろしくお願いします!\(^^)/

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^