ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

東京ランウェイ

こんばんはー!

昨日はあいにくの雨でしたが、

皆さん休日はいかがお過ごしでしたでしょうか♪

私は今日、幕張メッセにて開催された

東京ランウェイ』に参加してきましたー!

wpid-20140908125814.jpg

今回は時期的にも秋服の方がチラホラ

さすが、ミス・ミスター、皆さんトレンドの秋服を着こなしていました!

ファッションセンス皆無で、決まったお店で毎回マネキンが来ている服を

そのままセットで買ってしまう私ですが、

一応女の子なので、こういうファッションショーを見ると

ワクワクしてしまいました(/∀\*)♡笑

大変お勉強にもなりましたよ♪

『a-nation』と同じ要領で、たくさんの大学のミス・ミスターの方々が

それぞれの大学ごとにまとまって出演する形式でした♪

ちなみに今回のミス慶應のお題は「この夏の初挑戦」です!

私は、「嫌いな人参を生で食べたこと」と答えました!笑

私はもともと野菜があまり得意ではなかったのですが、

料理を始めてから自然と食べれるようになったんです!笑

大学のお友達と偶然会いましたよ♪

wpid-20140908010218.jpg

とりあえず楽しい1日を過ごせました♡

ちなみに!

一昨日は面白い夕食だったので少しだけご紹介♪

母のお知り合いから大量のホタテを頂いたんです!

生ホタテなので今日使って欲しい!

という母のお願いのもと、 ホタテ三昧の献立にしました。笑

wpid-20140908013305.jpg

✳︎ホタテとベーコンのオーブン焼チーズ風味

wpid-20140908013214.jpg

✳︎ホタテとエビのアヒージョ

wpid-20140908013221.jpg

a✳︎ホタテとアスパラのバター醤油焼き

そして!一昨日のうちにボイルしておいた残りのホタテを

wpid-20140908013228.jpg

✳︎ヒモと貝柱の甘辛煮

wpid-20140908013235.jpg

✳︎ホタテ炊き込み御飯

にして今日のお昼飯を作りました♪

本当にホタテだらけ!笑

ホタテってすごく高いから、普段はホタテを使うにしても

貝柱だけ何個かバター醤油焼きにするくらいなのですが、

今回は殻付きでそのまま頂いたので、 調理するのが楽しかったです♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

(タイムラインには表示されません!)

http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE