ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

日帰り大阪♬

皆さんこんにちはー♬

今日も1日とてもいいお天気ですが。。。

関東は昨日、比較的大きな地震が起こったそうですね!

皆さん大丈夫でしたでしょうか>_<

起こったそうですね。と言った理由は、

Twitterでもお話ししましたが、

地震発生時、私は新大阪行きの新幹線に乗っていたので、

揺れをまったく感じなかったんです!笑

今回私は、観光ではなくミスコンのとある企画の撮影

のために大阪にいってきました♬

新横浜発の新幹線のぞみは、名古屋と京都に途中停車します。

お寺や神社が好きな私は京都駅でおりたくておりたくて仕方ありませんでした!笑

______

後ろ髪を惹かれる思いで到着したのが大阪駅

wpid-20140917122922.jpg

せっかく大阪に行くんだから!と指定時間より2時間ほど早く到着したのですが、

大阪から東梅田にいくまでの短距離の乗り換えで迷いに迷い、

最終的に撮影の時間ギリギリに四天王寺前夕陽ケ丘駅に到着(._.)

観光なんてする余裕はありませんでした泣

駅の近くにお寺がいっぱいあったので、

申し訳程度に鳥居と写真を撮りました(*´_ゝ`)笑

wpid-20140917122916.jpg

スタジオには関西のミス同志社の方々もいらしていたのですが、

皆さんとってもほんわりした関西弁を喋られていて、

始終ニヤニヤしてしまいました(/∀\*)♡

wpid-20140917122839.jpg

(Entry No.1の飯島萌ちゃんと♡)

wpid-20140917122906.jpg

(Entry No.2の同じ名字の松本美咲ちゃんと♡)

wpid-20140917122858.jpg

(Entry No.3の平井杏奈ちゃんと♡)

撮影の内容はまだ秘密ですが、

とっても楽しい企画なのでお楽しみに♬

撮影後少し時間があったので、

せめて道頓堀の綾瀬はるかさんを一目見てからから帰ろうと思い、

なんば駅に降り立ったのですが、

そこでも方向音痴を発揮し、

案の定見つけることができませんでしたorz泣

view0017746457

道頓堀と書かれた商店街の看板は見つけたから近いはずだったのですが、

諦めて新大阪駅に向かいました。。。

wpid-20140917122931.jpg

帰りは駅弁を購入して新幹線で食べて帰りましたよ♡

(今回できた唯一の観光っぽいこと笑)

その名も『なにわ満載』‼︎

wpid-20140917123036.jpg

かやくご飯やたこ焼き、牛串カツやソース焼きうどんなどなど

大阪満載のお弁当でした♬

wpid-20140917123052.jpg

そんなこんなで無事日帰り大阪の旅?は終わりました!

なんやかんやでとても楽しかったです♬

来週、友達と一緒にちゃんとした大阪旅行に行くので、

その時はTwitterで皆さんから頂いたアドバイスを参考に、

大阪観光を満喫してこようと思います!笑

harrypotter1-300x201

今日は新宿でリクルート用証明写真を撮ってきます!

スーツだぜーヽ(゚∀゚)ノ

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

それではいってきます♪皆さんも素敵な一日を!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE