ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

Fourth day in America〜Apple Picking〜

皆さんこんにちは♬

私がアメリカにきて既に4日ほど経ちアメリカ生活も残り半分となりましたが、

日本の皆さんはいかがお過ごしでしょうか^ ^?

さて、昨日のブログで

明日あるフルーツを狩りに行くとお話ししました…

いったい何のフルーツかというと?

ジャン!!!

カボチャ〜〜〜

wpid-20140928114614.jpg

ではなく…

wpid-20140929121241.jpg

リンゴ狩りでした♡

l

k

ということで!

今日はアップルピッキングに行ってきました♬

wpid-20140928114637.jpg

(服装はリンゴに合わせて真っ赤なニットに♡)

wpid-20140928115142.jpg

今日もレスターも一緒でしたよ♡

小さい頃にぶどう狩りやイチゴ狩り、サクランボ狩りなどには

行ったことがありましたが

リンン狩りは初体験でした!!

wpid-20140928113943.jpg

右を見ても左を見ても

l

wpid-20140929121308.jpg

l

七種類ほどのリンゴが広大な敷地で栽培されているため

大きなトラクターに乗って移動し、

希望のリンゴの種類のところで下車します!

wpid-20140929123309.jpg

wpid-20140928114035.jpg

(レスターのお尻が見えています♡)

l

l

美味しそうなリンゴがあったら奥の方までかき分けて

とりにいったりします笑

茂みの中からパシャリ♡

wpid-20140928114024.jpg

ここでは捥いだリンゴをそのままシャリシャリ食べてオッケーなんです♬

私もそのままワイルドにガブリといきましたよ!

美味しくて何個も何個も食べてしまいました笑

wpid-20140928115034.jpg

wpid-20140929121256.jpg

帰りもタンカーにピックしてもらって帰りました♬

wpid-20140928114011.jpg

(この写真お気に入りです♡)

家に帰った後はお庭でBBQ

wpid-20140929121323.jpg

(ビーフにシュリンプ、チキンウィング♡)

ビーフステーキにライムをかけて醤油をつけて食べる素晴らしさに気づきました!笑

k

wpid-20140928114626.jpg

l

wpid-20140929121335.jpg

l

wpid-20140929124748.jpg

(コーンや焼きおにぎり、マッシュルームも♡)

l

l

wpid-20140928114724.jpg

(お風呂上がりのレモンシャーベットが日課になってしまいました♡

この味は日本での販売が終わってしまっているそうで残念です泣)

l

l

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

l

明日は午前中はESL、午後は紹介していただいた子に

ミシガン大学に遊びにいってこようと思います♬

wpid-20140929010428.jpg

l

みなさん、Have a nice day♪

そして私はtime for bedなので、お休みなさい!

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE