ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

旅行と私✈︎

みなさんこんばんはー♪

先ほど羽田空港から帰ってきました!

大阪観光を満喫したり、

wpid-20140923084420.jpg

オープンしてからずっと行きたかった

ウィザーディング・オブ・ハリーポッター

に行って感動泣きしたり、

wpid-20140923084436.jpg

ホラーナイトバージョンのアトラクションに恐怖泣きしたり…

ここ三日間の思い出を皆さんと早く共有したくて仕方がないです

・・・が!

k

その前に!

今日は明日から行くアメリカのことについてお話しします!笑

k

明日から1週間ほどアメリカに行ってきます‼︎

本当は九月の上旬あたりを考えていたのですが、

ミスコンのイベントやインターンの日程関係上難しく、

最終的に学校が始まる時期と被ってしまいました。

l

なぜそこまでしてアメリカに(,,゚Д゚)⁉︎

と思う方もいらっしゃると思います。笑

私もそう思っていました。。。

l

l

私は今大学三年生です。

私たちの代から就活試験の開始時期が四年生の夏からに移行し、

今年の夏が大学で自由に時間を使える最後の長期休暇になりました。

最初、この夏は「ミスコン」と「インターン」に費やそう!

と考えていました。

しかし、ミスコンの活動で自分を発信したり、

インターンのエントリーシートや面接で自己分析をしたりなど、

自分を見つめ直す機会が多く、

私は将来本当はなにがしたいのか。

大学最後の自由な夏をこれで終わらせていいのか。

もっともっと今やるべきこと・やりたいことがあるんじゃないか。

といろいろ考えました。

そして、ズルズル考えていても時間が勿体無いだけ!

少しでも悩んだら、後悔する前に即行動!

と思い立ち、

大阪から帰った次の日というタイトなスケジュールではありましたが、

アメリカ行きのチケットをブッキングしました✈︎

l

HPAIRのブログでもお話ししましたが、

私は父の影響で小さい頃から海外に関心を持っていて、

外国に訪れて現地の人たちと交流し、異文化や歴史に触れるのがとても好きです。

大学に入ってからも、

1年ではイギリス、2年ではフィリピンに行ったのですが、

今年はまだどこにも行けていませんでした。

wpid-20140923084529.jpg

そして今回はアメリカに行こうと決めたわけですが、

観光がしたくて行くわけではないので、

コストがかかるホテルに泊まるのではなく、

アメリカミシガンに住んでいる知り合いのお家に一週間ステイして、

現地の語学レッスンを短期で受けながら

地元の方にいろいろお話を伺いに行こうかな。

と考えています!

日本を離れて自分を見つめ直すいい機会にもなると思います。

そうなれるように、一週間という短い時間をフルに活用して、

この時期に行って良かったと思えるように頑張ります!

片道12時間という長い時間ですが、

大阪旅行のブログ記事を考えること

今読んでいる「嫌われる勇気」と他に数冊本を読み終わること

wpid-20140923085002.jpg

映画を二本くらい見ること

で時間を潰そうと思います♪笑

向こうでもWi-Fiが使えるので

Twitterやブログ更新しますね(o´ω`o)

wpid-20140923084603.jpg

(パッキング中にくーちゃんが♡

一週間会えないの寂しいよー > <)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

wpid-20140923083654.jpg

(バタービール♡)

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

それではいってきます!

bye bye.

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE