ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

私流☆休日の過ごし方

みなさんこんにちはー♫

昨日は久しぶりに1日ゆっくりできたのですが、
せっかくなので、私の休日の過ごし方をご紹介しますね♡

朝はゆっくりTVの情報番組を見ながら朝ごはん♪

気が向いた時は、この前みたいに作ったりもします

wpid-20140819015257.jpg

お昼まではお勉強Time!!
最近は就活の対策も含め、時事問題と苦手な漢字を重点的にやっています。

wpid-20140911124143.jpg

昨日は3時のおやつにグレープフルーツを使ってゼリーを作りました♪

wpid-20140911122755.jpg

蜂蜜たっぷりー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

k

夕方には母とくーちゃんのお散歩に!

wpid-20140910111559.jpg

もう年々可愛くなってきてたまりません(´□`。)♡

wpid-20140910111609.jpg

ちらっと見たら前足を綺麗に揃えておすわりしていたので、

「うおおおおお(ノ▽≦*)」

と心の中で悶えながら激写しました!笑

家に帰ったら夜ごはんの準備♪
昨日は『鶏肉のトマト煮』と、

wpid-20140911123033.jpg

ジャガイモとウインナーのガーリックバター炒め』です!

wpid-20140911123040.jpg

そして!お風呂に入る前にカラオケルームでヒトカラ

wpid-20140910110623.jpg

wpid-20140910110701.jpg

(ありの〜ままの〜♪笑)

友達とワイワイカラオケするのも大好きですが、
家で1人で歌うととってもいいストレス発散になります٩(*>▽<*)۶笑

熱唱して汗を一杯かいたあとはゆっくりお風呂♪

お風呂の後は映画を見たり、

wpid-20140910110638.jpg

音楽を聴いたり読書をしたりしてゆったりまったりしています(o´ω`o)

最近読んでいる本は友達にかしてもらった

「世界イケメンハンター」窪咲子のGIRL’S TRAVEL
です♡

wpid-20140911123431.jpg

読んでいると海外旅行をしているような気分になれます(*´∇`*)
全部読み終わったらまたご報告しますね♪

と・・・私の休日は大体こんな感じです!
最近はこんなにゆっくりできる日はあまりありませんが(*u_u)泣

皆さんはどんな休日を過ごされますか^ ^?
ではでは今日はこの辺で♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

wpid-20140911012024.png

(タイムラインには表示されません!)

http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE