ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

梅雨・・・?

夏の天気だー!と思ったら梅雨に逆戻り!
改めまして、エントリーナンバー4番の松岡李奈です。よろしくお願いします~( *゚∀゚* )

 

ブログでは私の日常だけでなく、好きなものもいろいろ知ってもらえたらいいなあと思うので、まずは軽く自己紹介ということで。
熊本県の濟々黌という高校から慶応に入学しました!文学部の日本史学科、井奥成彦先生のゼミで近代史の勉強をしています。

専門は大正時代の炭坑の労務管理…ですが、研究についてはステージなどでよく聞かれるので(笑)、今日は趣味の話をしたいと思います~(。・_・。)ノ

 

さて、なんで高校名をわざわざ言ったかというと、もちろん母校が大好き!ということもあるのですが、私の趣味と関係あるのです。私の大きな趣味はスポーツ観戦!特に高校野球と陸上長距離は追っかけといっていいほどはまっています!(^^)!w

私の母校である濟々黌は近年甲子園に出場したので、聞き覚えがある~というかたもいらっしゃるかもしれません。(知っていただけてたらうれしいです♡)
?という方もドカベンの一点と聞いたらわかるかも知れないですね(♡˙︶˙♡)

アルプスを黄色に染めた自慢の高校です!もちろん、甲子園の試合はすべて見に行きました。(笑)OBOGが集まりすぎて、同窓会のようでした~

 

野球全般好きなのですが、特に高校野球は試合のハラハラ感とか勢いがある感じが好きなので見てしまいます。夏が待ち遠しい・・!(≧∇≦)━━━━━━(´ω`)

ちなみに好きなポジションはセカンド!!いい守備を見るとゾクゾクします。(笑)でも外野手もピッチャーもキャッチャーも好きなんで結局選べない。。!

甲子園で応援していた選手が活躍するので大学野球も見るの大好きになりました!

慶應に入ってよかったと思う理由の一つです(`・ω・´)今年は慶応義塾野球部が六大学優勝したので本当にうれしかった~

さらに私が一番応援していた選手がドラフトの年なので、ドキドキしています~!これを機にプロ野球ももっと詳しくなりたい!

 

・・・ということで好きなことを書くと長くなってしまいました。笑 その上まとまりがないww

まだまだ書き足りないのですが、もうそろそろお勉強の方に戻りたいと思います~

夜の三田キャンパスからお送りしました!

三田キャン

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE