ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

びっくりしました。

お疲れ様です!

 

今日は私の最近びっくりしたことについて書きたいと思います。

私、自分で言うのもお恥ずかしいのですが、

非常にアクシデントに見舞われることが多いのです。笑

 

最近ちょっとやそっとじゃ驚かなくなりましたが。

 

それでもびっくりしたこと…!
それは・・・!

S__1073314

何のことかわかりませんよね。

実はこれ、もともとこういう形でした。

26918

 

この靴のヒール部分だけが突然ぽっかり取れてしまったんです(ー_ー)!!

帰り道が本当に大変でした(;_:)(;_:)

 

右は8センチくらいのヒールなのに

左はペタンコ。(笑)

おかげで左足の脛が筋肉痛になりました!

みなさんもけがには気を付けましょう!!

では今日はこの辺で♡

 

 

 

今日もよろしければ投票よろしくお願いします♡

ミス慶應公式サイト

(フェイスブックのタイムラインには表示されません~)

ツイッターは@no4_MissKeioです!

公式ツイッター

フォローしてくださるとうれしいです!

ではでは!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE