ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

撮影と十月祭

 

こんばんは!水谷映里です☆

 

昨日は39度あった熱をなんとか回復させました(;O;)

 

 

そしてまずは渋谷で東京グラフィティの撮影をしました!

 

wpid-20141012053737.jpg

 

今日はなさん、さきさん、りなさんと一緒でしたよ♡

 

その後帰り際にちょこっと

母校の慶應義塾女子高等学校の文化祭へ行ってきましたよ!

wpid-20141012053623.jpg

 

wpid-20141012053659.jpg

 

到着前に大学のキャンパスの東門をバックにパシャリ☆

 

wpid-20141012053557.jpg

懐かしの校舎に到着!

女子高の文化祭は十月祭と書いて、”かんなさい”と呼びます☆

 

可愛い後輩ちゃんたちや先生方に会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

 

wpid-20141012053534.jpg

慶應中等部時代のテニス部の後輩の子が実行委員を務めてました!!

実行委員は本当に大変なお仕事です。

頑張れー♪

 

とにかく賑やかで本当に楽しすぎた思い出がよみがえりました♡

 

みんな応援の言葉をかけてくれて嬉しかったです☆

 

楽しい一日でしたが咽頭炎で声帯にきてしまったせいか

声がでません!!!

今後は声帯を休めて早く完全に治さなくちゃ~(;_;)

何か良い方法ご存じの方教えてくださいm(__)m

 

今日も読んでくださってありがとうございます(●^o^●)

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE