ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

お天気

こんにちは!水谷映里です☆

 

相変わらず声が出なくて困っております(*´•×•`*)

じっくり治すしかないみたいですね(・_・、)

 

でも風邪でなかった食欲も、今はすっかり戻りました♡

さっそく中華を食べに(((o(*゚▽゚*)o)))

五目焼きそばです(๑°꒵°๑)・*♡

具材がたっぷりの五目焼きそばですが
豚肉や卵などに含まれるビタミンB群疲労回復スタミナアップに役立ちます!!

 

美味しいものは元気がでます(*´∀`)♪

 

今日は撮影がで延期になりました(*´・ω・*)

天候のせいで色々と予定が狂ってしまうので、なかなか計画通りいかないです(゚o゚;;

 

この隙間の時間をフル活用できるように過ごさなきゃですね!!

それにしても寒いです(T ^ T)

やっぱり陽射しがある日が大好き♡

 

今日はゆるりと更新しました!

読んでくださりありがとうございます♡

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE