ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

カフェ&明日

こんばんは!水谷映里です(-^〇^-)

今日は晴れて気持ちよかったです♫

 

朝は撮影があり、授業に出席し、そのあとは取材がありました!

wpid-20141017110222.jpg

ちょっとバタバタしますが、そんな日も良いですね!!ヽ(*´∀`)ノ

 

素敵なカフェを見つけたのでご紹介♡

芝公園の近くのル・パン・コンディアンというとこ(๑•∀•๑)

ベルギー発祥のベーカリーレストランです(*´∀`)♪

 

オーダーは

ラズベリーレモネード

野菜たっぷりミネストローネ

そして、エビとシュリンプのタルティーヌです!

さりげなくレモンが添えられてますが、レモンのビタミンCがアボカドのビタミンEの抗酸化力を高めてくれますヾ(*´∀`*)ノ

美肌や血行促進効果アップです♪

 

なんだか身体もハッピーメニュー(♡˙︶˙♡)

image

美味しくて落ち着けるカフェですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もちろんみんなとご飯も大好きですが、1人でもカフェ巡りしちゃいます(∩´∀`∩)

 

さて、明日は神宮の明治戦でファイナリストのみんなで応援団です!

RED DAYなので、赤の服着ますよ♪

頑張れー♪

 

それでは、読んでくださりありがとうございました♡

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE