ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

慶明戦

こんばんは!水谷映里ですo(✿>∀<)o

今日は、神宮球場で行われた、六大学野球慶明戦にファイナリストのみんなで応援団として行きました(人●´ω`●)

RED DAY なので、赤コーデ、そしてポニーテールです☆

 

はなさん、さきさん、りなさんと応援しました♡♡

かんかん照りでとっても紫外線が強かったです☀︎

久しぶりに野球観戦(-^〇^-)

若き血塾歌を熱唱しましたよ(*´∀`)♪

一体感を持つと楽しくなりますね!(≧ω≦)

 

しかも今回は

こちらのユニフォームを着せて頂きましたぁ♡♡

ちなみにエントリーno.3なので33番ですヽ(*´∀`)ノ

 

結果は惜しくも負けてしまいましたが、選手のみなさん輝いていました!!

お疲れ様でした‼︎

 

応援に熱が入り、声がまた少しあやしめに…!(◎_◎;)

 

明日は1日撮影なのて、しっかり休んで備えたいと思います♫

では今日も読んでくださりありがとうございました(๑>◡<๑)

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE