ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

撮影

こんばんは!水谷映里ですo(✿>∀<)o

今日は朝からファイナリスト6人揃って撮影でした♫

いつもお世話になっているpal at lanaiヘアメイクの準備中♡

今日はPVやパンフレット、サイトの撮影など盛り上だくさんでしたよ!

そして…

そして~~

初めてツイキャスの生配信しました!

みんなで隙間の時間に登場してましたよ(^○^)

初めての経験でしたが、みなさんからのリアルタイムの声が聞けて、

実際に会話をしているようでとっても楽しかったです

今日は慌ただしくてあまり登場できなかったのですが、また配信の機会あるかもしれないので、

その時はよろしくお願いします(๑>◡<๑)

配信終了直前、みんな揃いましたよ♫

りなさんかくれちゃた!

そのあとは、外の撮影だったため、みんなでテクテク移動。

日暮れまで一緒でした☆

ファイナルリストのみんな、スタッフのみなさん

長時間の撮影本当にお疲れ様でした‼︎

改めて、あと1ヶ月ちょっとでミスコンが終わってしまうんだなぁ、

と寂しさが去来して

まだ実感がありません・・・。

みなさんへの感謝の気持ちが積もっています(T ^ T)

かけがいのないこの6人で過ごす貴重な時間を思いっきり楽しみたいです(๑>◡<๑)

今日も読んでくださりありがとうございました(人●´ω`●)

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE