ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り26日!!!

こんばんは♩
今日はMCRの活動の振り返りの続きをしたいと思います(*^^*)
ということで『東京♡』の時のこと!
この日は、新幹線で東京に向かいました。
image
なんと人生2度目の新幹線(笑)
出発前からテンション上がりっぱなしでした。(笑)

到着してこの日はまず浅草にミス&ミスターが大集合。笑

IMG_1840
そこからは各大学のエントリーナンバー順ごとにグループを作って
浅草を観光しました♩

東京以来着物のファッションショーやサンガールズなどでよく会う
同志社大学のファイナリストの野瀬ゆみともこの時のグループが同じだったことが
きっかけで仲良くなりました♡♡♡

IMG_1825

IMG_1808

浅草を満喫したあとホテルで一泊し、次の日はなんと、、、
お台場の新大陸のマイナビステージにて行われた『Miss&Mr Collection』に出場させていただきました♩

60を超える有名大学のミス・ミスターたちが勢揃いで圧倒されました、本当に。笑
立命館大学は参加してた全大学の中の一番最後だったのですごく緊張していましたが
とっても良い経験になりました♩

IMG_1920

その後はお台場をもう少し散策♡♡
全員では撮れなかったけど4人でプリクラとりました!

IMG_1946
また6人で揃って撮りたいな(*^^*)
本当に楽しい思い出もできてすごく良い刺激にもなった東京遠征でした♡♡

そして自分の中で何よりうれしかったのは、
ファイナリストのメンバーと泊まりがけで遠征したおかげでより仲が深まりました♩♩

IMG_1951
あれから2ヶ月ちょっとも経ったなんて、、、早いですね毎日。笑
それだけ充実しているということかな?とも思います(^^*)

<ちなみに今日の出来事。笑>
今日は私が通う立命館大学びわこ草津キャンパスで撮影していただきます♡♡
またデータいただけたらブログにも載せますね♩

夜は11月1日に出させていただく学園祭のファッションショーの練習です♡♡
MCRの活動の振り返りに比べだいぶコンパクトにおさまりましたが今日も良い一日になりますように♩

では毎日毎日申し訳ないですが、、、今日も良ければダブルで投票していただけると嬉しいです(><)♩
♥︎ミスキャンパス立命館2014に関わる投票
IMG_4993
MISS KIMONO COLLECTION

IMG_4742

今日も読んでいただき本当にありがとうございます(*^^*)♩
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE