ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り9日!!!

こんばんは(*^^*)

今日は授業の合間にファイナルイベントの打ち合わせをしました♩

ゆりなさんとパシャリ♡♡

image

もうファイナリストのメンバーと活動できるのも残り9日です。

なんかそう思うとすっっっっっごく寂しい。

こんなけ半年間一緒に活動してきてたくさんのイベントで一緒だったのに

その活動も終わってしまうと思うと本当に寂しいです。

私の中でファイナリストのメンバーは友達というだけでなく

同じ方向性で活動しながらたくさんのことを分かちあえる、私にとって最高の『同志』です!!

この『同志』という言葉は私が夏休み、友人と3人で講演会を企画したのですがその時学生のゲストスピーカーでお招きしたハーバード大学の楠さんとイギリスのサセックス大学の森さんが講演の中で話してくださったことです!!! image

本当に『同志』を大切にしてくださいという事が2名からのメッセージだと私は思ったのですがその講演会の後、私にとっての『同志』って誰なんだろう、、、。と考えた時、悩む間もなく頭に浮かんだのはファイナリストのメンバーの顔でした。

本当に1人1人個性があって素敵な人たちで刺激になります!!!

楽しい時は全力で楽しんで頑張る、辛い時は分かち合える、そんな中、良きライバルでもある!!!

本当に残り9日しかない、、、ではなく残り9日もファイナリストとして、そして最高の『同志』と一緒に活動できる!!!ということに感謝して残りの期間も頑張ります(*^^*)

今日もダブルで投票していただけると嬉しいです♩
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE