ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り8日!!!

こんにちは(*^_^*)

今日はレポート試験があったり、大学でMCRのファイナルイベントに関する打ち合わせをしました♩

今日はゆりなさんと写真撮るの忘れてたので前に撮った写真を〜♡

image

明日と明後日はがっつり来週のファイナルイベントのリハーサルです!!

すごく早起きなのですが頑張ってきます(>_<)♩

ここでファイナルイベントのちょっとした情報を!!

image

13時30分会場→14時スタート!

場所は京都KBSホールです(*^_^*)

来てくださった皆様に抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンス(((o(*゚▽゚*)o)))

是非たくさんの方々に私たちの集大成であるこのファイナルイベント、みにきていただきたいです(*^^*)♡♡

image

よろしくお願いします♩

内容短めでごめんなさい(>_<)

とりあえずバイトいってきます!

本日も投票していただけるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE