ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り7日!!!

こんばんは(*^^*)

今日は朝6時代に家を出発し午前中から京都検定を受験し、そのあと京都しるくさんによる最後のスピーチレッスンがあり、最後は当日の通しリハをやって反省会をし、解散と言う感じで家に着く頃には22時30分頃です!!まだまだファイナルイベントを迎えるまでにつめないといけないことは色々ありますが本当に濃い毎日を過ごせていることに感謝しています(*^^*)

ぜったいに最高のファイナルイベントにする!!!!!この一心です♩

image

まず京都検定受けおわった後ぱしゃり♡笑

imageimage

その後の京都しるくさんのスピーチレッスンは今日がラストのレッスンでした。

一番最初のレッスンの時、自分のあまりの話せなさにボロボロ泣いていたことを覚えています。(笑)

人前に立って話すことが本当に本当に苦手で手足はガタガタ震えるし、どんどん酸素が吸いづらくなって苦しくなってくるし。(笑)

でも月一であった京都しるくさんのスピーチレッスンのおかげで少しずつ少しずつ人並みに話せるようになっていきました(*^^*)笑

人並みって( ˚᷄⌓̉˚᷅)笑

となりますが、、、わたしにとってはこれでも半年前に比べてかなり変わることができました♡♡

今日も講師の方2名は素敵なお話をしてくださったのですがその中で色々感じることがありました。

素敵なファイナリストメンバーに出会えたこと、そもそも自分が立命館大学に入学できたこと、全てにおいてなにかの‘‘縁”があり、とにかく今ある自分が当たり前ではなく、関わってくださってる人、または物事に 本当に感謝するということを忘れてはいけないなと思いました。

image

リハーサルに関しては今日課題として見つかったことをもっと明日もつめていけたらなと思います(*^_^*)

明日も6時代に家出て一日リハーサルですがちょうど一週間後に控えたファイナルイベントが最高のものになるよう頑張ってきます!!!

本日もダブルで投票していただけると嬉しいです(>_<)♡
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

image

♥︎MISS KIMONO COLLECTION

image

今日も読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE