ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

明日のことについて

 

今日は関東と関関同立のミス・ミスターの
ファイナリストの方たちと交流しました!

 

 
各大学の no.5 で1つのグループとなって
浅草やスカイツリーを楽しく観光して、
めーっちゃ楽しかったですo(^_^)o

 

image

 

想像以上に楽しくて、
仲良くなることができてよかった〜!

 

image1

 

気になっていたお店にも行けた♫
みなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 
そしてそして
その大学が集まったイベントが..

 

 
明日の8月15日(金)11:30〜

お台場新大陸の
新大陸マイナビステージにて

“ MISS/MR COLLECTION 2014
@フジテレビ お台場新大陸 ”

 

 
として行われ、出場します!

 

関西の方は遠いですが..
MCR2014のメンバーが東京に来れる
ことは少ないと思うのでお近くの方は
ぜひお越しください〜(*^_^*)

 

なかなか経験できないことを
させていただけるみたいなので
明日が本当に楽しみですo(^_^)o

 

 

 

色んな大学と交流したうえで、
今日はさらにMCR2014の仲も
深まったような気がしてます!

嬉しい(*^_^*)♫

 

image2

 

今日は明日に備えて
ゆっくり休みます〜♫
おやすみなさいっ(*^_^*)

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE