ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

着物撮影

 

 

SISUIさんで撮影でした〜♫

 
image

 

 
1人3着のお着物を着させて
いただいての撮影\(^o^)/

 

 

 

1人1人のイメージにあった
お着物とヘアスタイルを
考えてくださっていて、
みんなそれぞれの雰囲気に
あっててぴったりでした♫

 

 

 

わたしは ” 和 ” の担当だったみたいで、
自分が普段することのないような髪型を
させていただきました〜\(^o^)/

 

 

❣ ① ❣

 

image

 

 

 

❣ ② ❣

 

image

 

 

 

❣ ③ ❣

 

image

 

 
どれがお気に入り?
って聞かれたけどほんまに
決めかねる〜(;_;)

 

ってぐらい全部お気に入り!笑

 

 

 

 

いつも無難なものを選びがちだけど
こんな風に個性的なのもいいなぁ〜♫

 

振袖も袴も着せてもらえて幸せ!

 

 

 
成人式、どんな振袖にしようか
迷っている方の参考になれば
いいなぁと思ったり\(^o^)/❣

 

 

 
ちなみに成人式は
お母さんの振袖を着ました❣

 

 

image

 

 

お着物っていいですね(*^^*)
これこそ日本ならではの文化!

 

 

そんなお着物をたくさん
着させていただけて、

SISUIのみなさんが面白くて
和気あいあいとした感じで
楽しい撮影でした\(^o^)/
 

image

 
SISUIさんありがとうございました❣

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE