ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

毎日美女大 これからも

毎日美女大さんに掲載していただきました(*^^*)

毎日美女大(投票は携帯からのみです)

掲載されたとのお知らせをツイートした瞬間、

ほんとうにたくさんの方が投票してくださり、

おかげさまで上位になることができています!!!!!!!(●^o^●)

みなさんが応援してくださっている限り、

私のことを応援していてよかったって思っていただけるように、、、

精一杯頑張ります(*^^*)

ミス首都大のとき、

ミスに出る前の私を知っている方は特に、

「あんなだったひろえがミスになるなんて、人ってやる気になればこんなに変われるんだ。」

「応援していて本当によかった。感動をありがとう。」

という言葉をかけてくださった方、たくさんいらっしゃいました。。

一緒に喜べたことがうれしくてうれしくてたまらなかったです。

twitterでも、LINEでも、たくさんの方が私と同じ気持ちでいてくださっていて

こんなに暖かい人たちに恵まれているのかと胸がいっぱいでした。

どうか、これからも支え続けてください。

ミスオブミスは3月開催で確定のようです♪

10502458_10152818481364194_3523961513869459396_n

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE