ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

Happy Birthday

今日は私の大切なひとの生まれた記念日!

めりちゃん、誕生日おめでとう(*^□^*)!!!

10696192_10152832637559194_2006991730396733568_n

彼女とはたくさんの時間を一緒に過ごしてきました

短期ゼミ、サークル、勉強、旅行、お出かけ、食事、、

出会ったときから、特別繋がるきっかけもなかったのに、なぜか一緒にいました

きっと縁があるのだと思いました

これからも大切な存在であり続けると思います。

10486248_10152832615654194_1146919002121402041_o

意外と2人きりで深く話し込むことはたくさんあるわけではなく、

お互い根掘り葉掘り聞くタイプでもないので

たぶんお互い未知なところはいっぱいあると思うのですが

向いている方向が一緒なので

これからも助け合うと思います!

心からお祝い(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE