ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

骨董通り IDOL

こんばんは♪

この前、骨董通りのIDOLというお店で、

ハンバーガーランチをいただきました(*^^*)

10445914_10152869417749194_130044372476644078_n

店内はとても広く、そのわりに席がとても少ないので

人気カフェでよくある、となりの席と距離が近すぎて窮屈・・・・

なんてことがありません!(●^◇^●)

10858562_10152869416324194_4792390580422107449_n

天井も高く、解放感があり、雰囲気ばっちりです(*^^*)

私はハンバーガーランチをいただきました。

10857926_10152869417149194_2508757672909703889_n

あごが外れそうになりました・・・)^o^(

チーズ、ベーコン、ハンバーガーというがっつりした具ばかりですが

おっきなトマトのフレッシュ感のおかげで、

ちょうどよく、美味しくいただけました(●^o^●)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE