ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

さゆりさん♪

I’m dreaming of a white Christmas.

Just ones I used to know.

And may all your  Christmases be white…

~~~~~~~~~~

みなさんこんばんは(*^〇^*)

この前、ティム・バートンの展覧会へ一緒に行ったのは

さゆりさんです(●^◇^●)

10846704_586289741501373_754839671_n

メイクだけでなく、

衣装、背景の飾りつけ、そしてヘアまで

全てご自分で作ってしまわれるほどの芸術肌で

尊敬するメイクさんに会いに

パリへ飛んでいってしまうほどの行動力は本当に素晴らしいです。

これから世界へ羽ばたく頼もしい女性としての雰囲気を持ちつつも

お化けの話やネタ話で盛り上がるお茶目なところが素敵です(*^^*)

頼れるお姉さん的存在で本当に大好きです!!!

~~~~~~~~~~~

帰りには北青山のレストランで

とっても美味しい食事を

ごちそうになりました・・・ありがとうございます(>_<)

私のこれからへの期待と受け止めて

その期待に恥じぬよう

努力を続けます。

10859842_586264004837280_1581530515_n

ペンネに大好きなゴルゴンゾーラチーズの入った

クリームソースが・・・

1610820_586395231490824_1984611875904599815_n

そして!

10846249_586395244824156_5157309786793880537_n

うっひゃあ~~~~。。。。。。(;_:)

運ばれてきたとき、何なのか全くわからず

そして、嬉しさのあまり大声をだしてしまいましたm(__)m

サプライズにはとことん弱いのです。

大好きな先輩に大切にしていただけるというのは

本当に幸せなことです。。。(/_;)

~~~~~~~~~~

そして、そして、さゆりさんが実践している

お肌をきれいに保つ工夫を

もしよければ私と一緒に試しましょう(*^〇^*)

お肌は、脆いガラスの球!

ちょっとさわるだけで割れちゃうってくらいに大切に扱う。

つまり、基本触らない!

おやつはスナックではなくクルミや木の実中心

(私はチョコレート大好きなので、プラスアルファとして木の実とします)

必要以上のケアはしない

保湿のみ

特に、毛穴に汚れがたまっているから、

指でかきだしちゃう!さわっちゃう!という方

多いのではないのでしょうか。。?

でも、実は、そうやって触っているからこそ

手についている細かいものがお肌に悪影響およぼしちゃうんです(>_<)

だから、、注意です!☆ミ

以上の①②③を守って

一緒に、綺麗なお肌を目指しましょ~う!!(●^〇^●)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE