ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

東京タワーの不思議

10818415_10152852855654194_1117387345381570207_o

何で東京タワーはこんなにも存在感があるんだろう!

都心の夜景を観ていても、東京タワーは圧倒的に惹きつけられます

都心のスピードはすごくって、

お店、看板、電車、人の流れ、お金の流れ

目に飛び込んでくる情報量もすさまじくて

景色も歩く毎に、そして時を経る毎に

めまぐるしく変わっていく。

だけれど、いつまでも、東京のシンボルとして

変わらぬ姿で立っていてくれる。

「大丈夫だよ、あなたはそこにいて、私はここにいる。」

帰省したときに、変わらない景色を見て、安心することありませんか?

そんな、安心感、東京タワーに与えてもらっているかもしれません。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE