ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

カラーコンタクトデビュー!

こんにちはー!
突然ですが以前ツイッターにも
あげたこの2枚の写真、何が違うか分かりますか!?

1枚目は10/24にちょっと前に話題だったハッピーターンアイスと!

image

 

ちなみにハッピーターンアイス、予想以上にハッピーターンでした(=゚ω゚)ノ笑

 
2枚目はこれ、11/11のポッキーの日にちなんで♡

image

じっくり2枚の写真を見てみてください…
実は変わった点が2つあります!

 

一つ目は前髪をきったこと、
2つ目はカラコンをしてることです!

そう、2枚目の写真では人生初カラコンデビューしたんです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

そのカラコンというのがこちら、2weekメニコンのRei!
パッケージからかわいいんです♡

image

フレームの色は黒と茶色から選べますが、もともと目の色が茶色の私は
nudy brownを選びました(*^^*)

image

実際に着けてみると…目が大きい!でも自然!∑(゚Д゚)

いつもはふつうの1dayコンタクトをつけてる私ですが、これまでカラコンはあからさまな気がして何となく敬遠してました。

ですがこのReiは本当に自然に黒目が大きくなってかわいくなります!

 

実際に私はReiをつけて大学に行ってますが、友達には「あれ、なんか目力あるね!」と褒められました(o^^o)
でもカラコンしてるとは気づかれなかったです!笑

 
今カラコンするか迷っている子はぜひ!2ウィークメニコンを試してみてくださいね( *`ω´)♡

ではでは(^o^)/

image

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE