ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

Facebook企画のおすすめのお店

みなさんこんばんは☆

 

今日はやっと美容院に行ってきましたぁ。

毛先とサイドに少しシャギーを入れて軽くしました。

カラーリングとパーマはいつもしないのでそのままで。

髪も気持ちもすっきりしました。

 

 

さて、今日はfacebook企画「おすすめのお店」のリポートを

アップしていただきました。

みなんさんもう読んでいただけましたか?♡

 

今日のブログでは、

その日のお食事など、もう少し詳しくご紹介しますね。

IMG_3971

場所は南青山の根津美術館のすぐ近く。

写真の左側の2階がそのレストラン、FRICK(フリック)です。

 

 

IMG_4091

こちらがオードブルのアップの写真です。

とりどりの旬のお野菜がかわいらしく変身して登場。

素材の味はそのままなのでからだが喜んでくれます。

 

 

IMG_4107

こちらはなんとさくらんぼ佐藤錦がのっている素麺です♡

甘酸っぱいお出汁と素麺がさっぱりしていて美味しかった~。

 

 

IMG_4110

こちらは自家製の手打ち麺のパスタ。

もちもちしてコシがあって今までにない美味しさ!

 

 

 

IMG_4128

こちらは鴨肉のステーキです。

量は少なめか普通か、希望を聞いてくださるので

その時のお腹の具合と相談しながらいただけます。

せっかくの美味しいお料理を残してしまったら

もったいないですものね(>_<)

 

 

IMG_4016

テーブルはこんな雰囲気(●^o^●)

気取らず、リラックスしてお食事できますよ~。

 

image (5)

手に持っているのは、レストラン自家製のプリンです。

帰りに2つプレゼントしてくださいました♡

プリンがなめらかで濃くがあり、キャラメルのビターな感じが

とっても美味しかったです(*^_^*)ごちそうさま!

撮影させていただき、ありがとうございました!!

 

 

リポートはこちらを見てね♪

 

 

みなさん今日もお疲れ様!

読んでくださってありがとうございます。

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

動画も見てね

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE