ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

お出かけ

こんばんは!水谷映里です♪

 

 

 

イベントが盛りだくさんの夏、充実した日々を送ってます^_−☆

 

今日は母と振袖の最終打ち合わせ&洋服を買いに銀座へ♡

 

ランチではイタリアンを食べましたぁ♪

パプリカ紫キャベツ人参トマトレタスなど色とりどりのサラダ

 

 

緑黄色野菜はしっかりと(人●´ω`●)

 

そしてブロッコリーとリコッタチーズのパスタ

 

 

はなのやさいのブロッコリー
ビタミンがたくさん含まれているのですが、中でもビタミンCが豊富(๑>◡<๑)

 

美肌効果や風邪予防に♡

 

リコッタチーズ低脂肪で自然な甘みが特徴ですよ(ෆ•ꇴ•ෆ)

 

チーズとブロッコリーが上手くマッチしたマイルドな味に

バシルが添えられて、風味が抜群なのはもちろんなのですが

バジルも栄養価が高くて、中でもβカロテンがたっぷりなのです\(//∇//)\

 

こちらはアンチエイジング効果が♫わーい★

 

 

 

ちなみにフォッカチオはおかわりいただきましたー♡笑

元気をチャージして、てくてくと歩き回った一日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

日によって色々な表情を見せてくれる東京タワー

東京タワーを眺めるとき、空の美しさを感じます(人●´ω`●)

 

ではみなさんお疲れさまでした♡

雨にお気をつけくださ〜い!!

 

 

 

最後に海の家でのオフショット★

image

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 動画も見てね

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE