ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

夏の緑と太陽と

みなさんこんにちは!

連日猛暑がつづいていますが

みなさん体調はお変わりありませんか?(>_<)

今日は少し涼める場所と思い、

木陰がたくさんある神社に行ってきましたよ(*^。^*)

 

IMG_5444

image

サイドにお花がついているお気に入りの帽子をかぶって出発。

そして~長い長い急な石段を上って到着~。

ふ~~と深い深呼吸・・・・・・。

まず、お参りをしました。

 

 

IMG_5298

IMG_5296

境内で涼んでいると、真っ白い猫ちゃんが登場。

可愛い♡

つかの間の森林浴でした。

みなさんも時々森林浴をしてみてね。

いつも聞こえてこない自然の音が

たくんさん聞こえます。

 

 

今日はこれからは花火大会に行ってきまーす。

月島から船に乗って海上から見るんですよ(^○^)

image

 

その様子はまた明日お伝えしますね。

今日も読んでくださってありがとうございます♡

それではまた。

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE