ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

幼馴染

こんばんは!水谷映里です★

 

image

 

 

昨日twitterにアップしたこちらの写真、いつもと全然違う雰囲気!

でもとてもきれいに撮っていただきました(*^^)v

 

普段は自分のありのままの個性を大事にしながら、

カメラの前では、いろーんな表情ができるようになりたいと思ってます♪

 

 

さてさて、今日は15年ぶりに幼馴染の子と再会しました!

小さいころ通っていた、バレエ教室が同じだった子。

 

私がミスコンに出ているのを知って、連絡をくれました(;O;)嬉しかったです

 

場所は渋谷のチェルシーカフェ行きました☆

 

image

 

落ち着いた雰囲気で良かったですよ♪

 

image

 

オーダーしたのはこのお店の鉄板、ビスケットサンド

牛肉のうま味とチーズの愛称が抜群(●^o^●)

 

美味しい料理に顔をほころばせながらガールズトークしましたよ(*^_^*)

 

たくさんおしゃべりをして、とにかく元気をもらいました!!

 

ミスコンをきっかけに再会できたので

こんな形でも周りの人との輪を広げることができるのだなぁと思いました☆彡

 

感謝の気持ちを忘れずこれからも

 

image

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE