ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

a-nation

こんにちは!水谷映里です!

 

昨日は代々木体育館で行われたa-nationのイベントに参加してきました(●^o^●)

 

まずはいつもお世話になっている美容室でヘアーセットです★

image

 

今回はいつもと雰囲気を変えてモノトーンで大人っぽいコーデ!

 

それにあわせて高めのフレンチポニーテールにしました☆

 

 

その後みんなでランチ♪

昨日はりなさんと萌が帰省中だったので、この4人で参加しました。

次回は全員揃うかな(*^。^*)

image

 

 

 

そして代々木体育館到着!

 

image

 

 

ミスソフィアのみなさんともパシャリ

image

 

 

はなさん♡

image

 

日も落ち始めた頃ステージが始まりました~

image

 

 

ミス桜美林候補の角野さん♥

image

 

ミス明治学院候補の苑子さん♡

image

 

ミス成城候補のまほちゃん♥

image

 

 

あき♡

image

 

直前雨が降っていてちょっと心配でしたが、ショー中は無事やみましたヽ(*´∀`)ノ

 

ステージ盛り上がっていていとっても楽しかったです(≧∇≦)/

 

気づいたら足が棒でした、はしゃいでました♪

 

家に帰って一段落…

image

 

イベント盛りだくさんなので、これからも頑張りますねヽ(・∀・)!

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE