ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

読書

こんにちは!水谷映里です。

なんだか怪しげな雲が近づいてますね…..

 

午前中の空き時間、家で読書DAYでした☆彡

 

image

 

 

森絵都さんのです!

colorful

 

 

映画化もされましたし、ベストセラーですよね(●^o^●)

最後は心がとってもあったかくなる、とにかく素敵なお話です。

 

黙々と読んでいるところをパシャリ

image

 

 

 

カラフルは私の好きな本ベスト5には入ります!

 

他には、有名な湊かなえさんの告白

img_0

 

スリル満点の本とはまさにこのこと!!

鳥肌立ちました(゜o゜)

 

他の本はまた今度紹介します♪

 

 

読書は小さいころから好きでよく読んでいました!(*^_^*)

でも最近はあまり時間をとれず…というのは言い訳かもですね(;O;)

 

待ち時間や隙間の時間を活用してちょっとでも読むように心がけなくてはー!

 

 

 

 

では今日読んでくださり、ありがとうございました

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE