ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

撮影

みなさんこんにちは☆水谷映里です.

 

先日ベースボールマガジンさんの撮影がありました。

撮影はスタッフの皆さんと和気あいあいと楽しく出来ました♡

 

そしてサインも100個書きましたよ~。

また掲載されたらお知らせしまーす!!

 

 

その時の写真を何枚か載せますね♡

image

image

image

 

この日は大好きなピンクのトップスにしました

ノースリーブの袖にフリルがついていてお気に入りですヽ(^o^)丿

 

 

話しが変わり…

IMG_4576

 

今朝Twitterにもアップしました朝食です☆

朝はいつも余裕をもって早起きするので

しっかりゆっくりたくさん食べるようにしています(*^_^*)

朝ごはんはを目覚めさせてくれるので一日元気でいられます♪

 

image

 

image

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます

それではみなさん、

8月最後の週末を楽しみましょうね~。

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE