ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り24日!!!

こんばんは(*^^*)

今日は学園祭のファッションショーの練習です!!
C4さんのショーは前から何回か出させていただいているのですが本当にすごく格好良いショーで、クリエイターの方々が作ってくださる衣装もすごいので是非とも見に来ていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_5082

IMG_5081

11月1日はこのC4のファッションショー2回、ミスキャンパス立命館2014で出す塩焼きそば、

私が所属しているフットサルサークルで出すフライドポテトをやっているので大学内を点々としています。笑

これはフットサルサークルで去年お揃いのパーカーで屋台出してた時の写真です♡♡

IMG_5080

是非とも塩焼きそばとポテトを食べてファッションショー見に来てください♡♡笑

 

そしてブログを毎日書き始めて1週間が経ちました*\(^o^)/*♬

私は何をするにも1つ1つ消化していかないとなかなか次に進めないと言いますか、、、あれもこれも頑張るとなると全部中途半端になってしまって

うわぁぁぁーーーってなってしまいます。笑

いままでblogとTwitterを両立しながらうまく更新していくのが難しくTwitterメインになっていましたが、ちょうどファイナルイベント1ヶ月前から、自分はこの1ヶ月間これだけは誰にも負けずちゃんとできたって言うものを作ろうと思い、blogを毎日更新することにしました(*^^*)!

相変わらずの不器用さでTwitterなどのリプが遅くなってしまったりなど大変申し訳ないのですがいつもblogを読んでくださっている方々、Twitterでの応援コメント、お気に入りやリツイートなど本当に本当に感謝の気持ちしか出てこないです(>_<)♡♡♡

この1ヶ月間自分なりに一生懸命がんばるのでどうかあたたかい目で見守っていただけると嬉しいですಥ_ಥ♡♡笑

そして今日も良ければダブルで投票していただけると嬉しいです(>_<)♬
ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

IMG_5079

MISS KIMONO COLLECTION

IMG_4746

今日も読んでいただき本当にありがとうございます♡♡
twitter♩もよろしくお願いします! 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE