ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

ファイナルイベントまで残り23日!!!

こんにちは(*^^*)

最近すごく肌寒くなってきましたね(::)
でも、今日は秋晴れで私にとってはフットサル日和♡♡笑
勝手に私がそんな気分なだけなのですが(笑)
前からブログで少し触れていますが私は大学でフットサルサークルに所属しています!
IMG_4944

 

IMG_4945

 

これは大好きなフットサルメンバーに誕生日を祝ってもらった時の写真です!

本当にみんな良い人で面白くて一緒にフットサル楽しめる事が幸せすぎて、、、。笑

そして今日は、夏休み前からいつもサークルの日に何か予定が入ってしまっていたので

3ヶ月ぶり?くらいにサークルに行きます♡♡

私は経営学部で来年から茨木に新設されるキャンパスに移動になります。

だからびわこ草津キャンパスに居れるのは今年で最後なので今所属しているサークルも今年で最後です(::)

本当は大学生活の間ずっとこの素敵なメンバーとフットサルしたいけど、、、(><)

とにかく今日行けることに感謝して思いっきりフットサル楽しんできます♡♡

IMG_4936

 

今日はこのユニフォーム着てがっつりサッカーの格好で。。。笑

では毎日本当に申し訳ないですが良かったら今日もダブルで投票よろしくお願いします!!!

ミスキャンパス立命館2014グランプリに関わる投票

IMG_5089

MISS KIMONO COLLECTION

IMG_4747

今日も読んでいただき本当にありがとうございます♡♡
twitter♩もよろしくお願いします!

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE