ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

どすこーい!

まずは、嬉しいお知らせから。
6日のブログに書いた蚊!!
無事に駆除しました(^^)♪♪平和な日々が帰ってきました。

ここから本題↓

先日、相撲の朝稽古見学へ行ってきました!

最初に尾車部屋、次に春日野部屋を訪ねたのですが
どちらも諸事情により見学できず、
最後に八角部屋を訪ねたら無事にOKを頂けました(^3^)♪

IMG_6573

その日は両国国技館で稽古総見(一般人非公開)が行われていたため、
幕内力士・十両力士はお部屋の朝稽古には不在でした。

これで人生4回目の朝稽古見学にも関わらず、
やはり何度行っても緊迫した空気に緊張、緊張!
それでも優しく対応してくれてとても嬉しかったです(T_T)

ちなみに八角部屋の朝稽古を見学させていただくのはこれで2回目です。
先日は写真を撮らなかったので、前回(5月ぐらい)お邪魔した時の様子を。

IMG_7795

朝早かったけど、実に充実した午前中でした。
「早起きは三文の徳」とはまさにこのこと!


このあと両国国技館に寄りました。
その目的は『TSUNA』をGETするため!
日本相撲協会の事務所の前でうろうろしてたら、
職員の方が気さくに声をかけてくださり、
協会に置いていた『TSUNA』はもう全部配布終了してしまったのに、
わざわざ探してくださり、貴重な1冊をくれました。本当に感謝です!

IMG_0782

ちなみに、『TSUNA』というのは
相撲についていろいろ書かれているフリーマガジンです。
無料なのに読み応え満点!
タワーレコードやビレッジバンガードにも置いてあるそうなので
見つけたらぜひ読んでみてください(^-^)

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou
おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^