ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ゴキブリ VS わたし

先ほどバイトが終わり、家に入ろうとしたら…玄関をよぎる黒い影。




がさがさがさ・・・・・




g

もう固有名詞を出す必要はないでしょう。
こいつと出くわしました。

家に入ってこないように、排水溝まで追いかけました。
最後は傘で追い払ったから、たぶん大丈夫(^^)b
たぶん・・・。





話が変わって、
今日も相撲の朝稽古見学をしてきましたー!
今日は伊勢ノ海部屋!(2回目)

IMG_6215

9月場所が近いこともあって、
以前お邪魔させていただいたときよりも緊迫した空気でした。

稽古終了後、マネージャーさんに、後援会に入会したい旨を伝えたところ、
「だったら一緒にちゃんこ食べてってよ!」と言っていただき、
親方や関取やおかみさん達と一緒にお食事させていただきました!!
予期せぬ展開にとっても緊張しました(>_<)

さらに、おかみさんから
お土産でお赤飯をいただきました!


IMG_4385


許可を取り忘れてしまったので
ここには載せられませんが、
私の応援している勢関とも
写真を撮らせていただきました(^^)♪


伊勢ノ海部屋のみなさんは
本当に親切で素敵な方々だと
改めて思ったいちにちでした。
9月場所が楽しみです。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^