ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

私の心境も暴風雨

台風は大丈夫でしたか(>_<)?
私は、朝からバイトだったので、
バイト先に着いたころにはびしょびしょでした。
(ちなみにバイト先へはチャリで。)



さて、いきなりですが、
今の心の中を文字で表したいと思います。



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


うわぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

・・・何が言いたいのかと言いますと、
課題が終わっていません!泣
ゼミの論文、5000字を来週の金曜まで!
現時点で、なんと!!
まだ0文字!号泣



みなさん、私に気合いを入れてください(T_T)。。。

とりあえず、ケーキ食べます。

IMG_9263

あと、今日から大相撲9月場所が始まりました(^^)
私は場所中に2回、両国まで観に行く予定です。

ちなみに!
今場所の私の注目力士は、遠藤関です。
9月場所からの新入幕力士で、
昭和以降最速で入幕した力士です。



みなさんもぜひ相撲を…♪

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^