ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

愉快ではないチヒロさん

こんばんは(^^)

今日は、朝からスーパーでは
ないほうのアルバイトでした。

バイト先までは電車で1時間ぐらいなのですが、
バイト先について、ふと財布を探すと…

財布がない・・・!!
もしや∑!!
…家に忘れたあああああああああああああぁぁぁぁあああ∑(´Д`;)!!!!


大学に入って初めての失態。
またもやアホ丸出し。
パスモの残高330円。
→両国に行けない&家に帰れない



一生のお願いを行使して、
1000円拝借しましたm(__)m
ありがとうございました(T_T)

さすがのわたしでも、
国民的人気アニメの主人公のように
財布を忘れて愉快にはなれませんでした。

※ちなみにその他いろいろ忘れ物アリ。



そんな災難を乗り越えて、
いざ両国へ!

奮発して初めて座布団のある升席へ♪
IMG_7146

土俵との距離が近くてよかったです(^^)
007



横綱・日馬富士関
008


取組後、出待ちをしていたら
快くファンサービスをしている
勢関にお会いすることができました!

022



当初は、今日までには課題の執筆が
終わっていることを見込んで、
「お疲れさま、自分!!」ということで
奮発したはずなんだけどなー・・・。


昨日、課題に使えそうな本を
図書館のネット検索で見つけたので、
今日図書館に行こうと思ったら、
なんと!今日から図書館が1週間以上休館でした。


大学の図書館に行こうと思ったら、
財布を忘れたので無理でした。

なんか課題のほうが
私のこと避けてるみたいですね!

あと、今日のiPhone女史に載ってます!
よかったら見てくださいね~☆


twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^