ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

脱音痴へ向けて。

こんばんは(^0^)

今日は学校へ行き、
放課後はひとりでカラオケへ
いってきました♪


課題の息抜きも兼ねて、
実は先週の土曜日もひとりで行きました。
カラオケ店につくと、
「15分程お待ちください」と言われ、
カップル連れや学生の元気な集団が来たら、
私は完全冷ややかな目で見られる~・・・
なんて思っていたら、私の後から来たお客さん、
そしてお会計していくお客さん、
10人弱いたでしょうか。
なんと!みんなひとりで来てました。
ひとりカラオケの時代!?

ちなみに、私が歌う曲は、いわゆる今どきの曲ではありません(^^;


IMG_6970

友達とカラオケに行って私が歌うと、
最初は笑って聴いててくれるのですが、
徐々にジェネレーションギャップというか、
完全にポカーン(゜-゜)とした顔になります。

加えて、自分で言うのもなんですが私は音痴。

まず、リズム感がない。
ライブとかで手拍子をすると、
絶対途中からズレます。

次に、声量がない。
高校の時の一番欲しいものは
「肺活量」でした。
それを英語の授業で発表したら、
外国人の先生にドン引きされたのはいい思い出

そして、速いテンポについていけない。
最近の曲は速すぎ(泣)



んー歌がうまい人って素敵ですね♪
私も頑張ろう。
課題も、頑張ろう。
ラストスパートです☆

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^