ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.2 舛田桃香

サークルんるん(*´∪`)Merfilles★

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は私の所属するサークル、Merfillesについてご紹介しようと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Merfillesは、1年生と2年生からなるチアダンスサークルです✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺
まだできたばかりのサークルですが、みんなとってもパワフル♡
週2回SFCで練習しています★
2014-08-01 19.33.00

 

 

かわいい先輩と同輩と一緒に練習できるのが、すごく楽しいんです!!!
この写真は、7月に行われた七夕祭のものです♬
直前までみんなで一生懸命練習しました٩(ˊᗜˋ*)
お客さんがたくさん来て下さって本当に嬉しかったです(˶′◡‵˶)
2014-08-01 19.32.11

 

 

講演後で汗びっしょり!(つU<)・゚。
2014-08-01 19.27.43
少しだけ曲紹介のアナウンスをさせていただけて嬉しかったです(。>﹏<。)
緊張しました〜!!

 

夏も合宿をするので、楽しみです♡♡♡
秋祭でもMerfillesの公演があるので、ぜひ見に来て下さいヾ(^▽^ヾ)

 

 

Twitterでもこっそりつぶやきましたが、
今日はMerfillesカラーのアイスたべちゃいました笑
でぶ活(ノ)^ω^(ヾ)もちもち
2014-08-01 11.30.51

 

 

また写真撮れたらupしますヾ(o´∀`o)ノ
2014-08-01 20.32.36

今日も投票お願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE